クログ Ku-log

クロワッサンのBlog → クログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケータイ

カテキョで教えてる高三の生徒が無事、専門学校に合格。
よかたよかた。

んで、その合格を知らせる電話がかかってきたんだけど、ノイズがひどい。
アンテナは三本立ってるし、相手の声は結構よく聞こえるんだけど、こっちも声がまったく相手に届いてないらしい。
とみさんやしげまる君、その他の人と電話したときも同じ症状だったので、どうやらキャリアや電波状況ではなく、端末が原因みたい。

今使ってる端末はワケあってN504is。
4年も前の機種ですよ。
もう寿命なんだろな。

操作のレスポンスは悪くないし、使い慣れてるし、カメラはデジカメで代用してるしで、あんまり不満はないんだけど、電話ができないケータイ電話ってのにはレーゾンデートルがあるのだろうか・・・

てなわけでそろそろ買い換えようと思うんだけど、何にしよう。
903iシリーズにする予定で、SODNが候補なんだけど、どれも決め手に欠けるんだよなぁ。

実際触ってみたり、レビューを参考にしたりして、もう少し考えてみるか。
  1. 2006/11/08(水) 14:10:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

