クログ Ku-log

クロワッサンのBlog → クログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き肉、その後

焼き肉の後、うちでゲームをした。

とみさんが東方妖々夢の体験版をクリアしたというので、製品版でプレイをみせてもらう。

1面から被弾って、ちょwwww
んで、2面でゲームオーバー。
全体通して結局ボム一発しか使わなかったので、抱え死にしまくり。
ほんとに体験版クリアしたのか??

初めて弾幕シューティングをプレイするこーじ君は、センスを見せて3面まで到達。
ますますとみさんの腕に疑惑の目が向けられる。

とみさん曰く、
「キーボードじゃないから調子が出ないんだよ!!」
普段は、キーボードでしかプレイしないから、ゲームパッドでは調子が出ないらしい。
なので、キーボードを使って再プレイ。

そしたら、よけるよける。
キーボードプレイで5面まで到達。
キーボードだと斜め移動が難しいのにすげぇ。

オフのバトルフィールド2もやったんだけど、そこでもいろいろと迷言とか生み出した。
ゲーム中の視点を上に動かすときに、頭も上に動かすとみさん。
急に敵が目の前に出てくると、のけぞるとみさん。
(・∀・)イイヨーイイヨー
見てて飽きなかった。

BF2
バトルフィールド2のスクショ
  1. 2006/11/24(金) 18:52:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

