クログ Ku-log

クロワッサンのBlog → クログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜蘭高校ホスト部のマンガ

カテキョにて。

生徒の机の上に、この前のしげラジ収録後で話題に出た「桜蘭高校ホスト部」のマンガが。

↑これね。

「読んだことないけど、面白いみたいだね。」って言ったら、「貸しますから読んで下さい!!」って強く勧められた。
ありがたく借りました。
1巻から6巻まで。7巻以降は友達に貸してるらしい。

絵柄はめっちゃ少女コミックなのね(当たり前だけど)。
まだ全部は読んでないけど、1話だけ読んだ感じでは拒否反応は出なそう。

ハルヒがどうとか、この双子がどうとか、こいつは黒いとか、この子はショタキャラだとか、勉強そっちのけでいろいろ説明された。
いや、その分ちゃんと延長したけど。
ともに知らないことを教え合う。すばらしいことですね。

ハルヒって主人公の名前なんだね。こーじ君のブログの意味が分かった。
というか、中二女子の口からショタとか普通に出てくるのはどうなんだ。
いいのか、これでいいのか、日本。

とりあえず来週のカテキョまでに全部読んでみるぜい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/18(月) 23:57:26|
  2. バイト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FC2Ad

