クログ Ku-log

クロワッサンのBlog → クログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方永夜抄:スペルプラクティス

相変わらず、永夜抄をプレイ。
スペルプラクティスでのスペルカード集めにハマってる。
特に、天文密葬法がお気に入りのスペル。
練習にはもってこい。
天文密葬法
天文密葬法

このスペルは、ランダム弾幕をさけて、使い魔を壊すのが楽しい。気持ちいい。
気合よけスキルも上がりそうだし。
使い魔を全部破壊するのが、スペルカードゲットのポイントみたいだね。
大玉が使い魔を揺らす前に、まず左の使い魔をいくつか破壊。
その後すぐに、右の使い魔をいくつか破壊。
これでかなり安定する。
このスペルは、Hardまでなら全キャラでゲットできた。
Lunaticはまだ未挑戦。

全体では、129種類ゲット。
スペルカードコンプ目指したいなー。

特殊な条件を満たすと挑戦できるLast Wordも6つ出現させて、4つゲットした。これも全部出したいなー。
でもオールコンプは、妖々夢Lunaticクリアするよりハードル高いんじゃないか?
いつのことになるやら。
  1. 2006/12/26(火) 23:12:05|
  2. ゲーム:東方シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

