クログ Ku-log

クロワッサンのBlog → クログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wikipediaが閉鎖?

Wikipedia 資金不足で3~4ヶ月以内に閉鎖か?
[日刊スレッドガイド]

まじで!?
ウィキペディアサーフィンとか好きなんだけどなー。
あっという間に時間が過ぎちゃうのが難点だけど。

Wikipediaを閉鎖させないために必要な金額はいくらなのか?
[GIGAZINE]
↑によると、3ヶ月で87万5000ドル(約1億円)を集めなくてはいけないそうで、これを寄付だけでまかなうのは結構大変なんじゃないかなー。
でも、WEB2.0の先駆者&成功者のみたいな存在だし、消えて欲しくない。
がんばれ、超がんばれ。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/17(土) 18:57:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。