クログ Ku-log

クロワッサンのBlog → クログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍋パーティー

サークルの同期中心の鍋パーティーを開いた。

こーじくんの誕生日が11/3にあったので、同時に誕生日会も開催。
こーじくんだけ集合時間を30分遅らせて、みんなに集合時間を通知。
ケーキにろうそくも準備して、こーじ君を待ち構えてプチサプライズ・・・の予定だったんだけど、みんな来るの遅くてちょっとハラハラ。
まあ、それ以上にこーじ君が遅かったから問題なかったけど。

こーじ君が来ると同時に部屋を暗くして、ろうそくに灯火。
んで、ハッピーバースデーの合唱。お約束だけどいいね。
ホントはクラッカー鳴らしたかったんだけど。アパートじゃなければなぁ。

その後は鍋祭り。
豆乳鍋、キムチ鍋、ちゃんこ鍋の3つをやった。
どの鍋も(゚д゚)ウマー

雑炊もするつもりだったんだけど、ケーキを食べたせいもあって、おなかいっぱいで断念。

鍋中にあったミラクル。
「ニンジンなんて鍋に入れるの?」
「ウチは花形にして入れるよ」
って、鍋にニンジンを入れるか入れないかでトークしてたら、隣に居たこーじ君が、急に俺の肩をたたいて、

「ねえねえ今度紅葉見に行コウヨウ

みんな
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

マジで場が一瞬凍った。
さっきまでグツグツいってた鍋も音を立てなくなってたし。
そのあとすぐに爆笑に変わったけど。
素で言ったらしい。おまいは今回のMVPだ。

今度はせっかく茨城に居るんだし、あんこう鍋やりたいなぁ。
買出ししてるときにあんこう見かけたんだけど、高かったからスルーしちゃったんだよねー。

とみさん、買出しとか手伝ってくれてさんきゅー。
虎の子の(?)ビール券のおかげで、買い物もずいぶん安くついたよ。
今年度中には、みんなで集まってもう一回やりたいなぁ。

  1. 2006/11/06(月) 02:15:32|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

クログキタコレ!!!

鍋またやりましょう。
あんこう鍋は大洗の民宿みたいなところに一泊して食いに行きたいと企んでいます。
  1. 2006/11/09(木) 03:25:02 |
  2. URL |
  3. 70 #-
  4. [ 編集]

ああ、安そうな民宿探して泊まりもいいねぇ。
どうせなら海の近くでたべたいしね。
楽しそうだ。

  1. 2006/11/09(木) 08:21:45 |
  2. URL |
  3. クロワッサン #-
  4. [ 編集]

セックス

セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
  1. 2008/02/22(金) 13:06:33 |
  2. URL |
  3. セックス #EGTCt1XI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbonflow.blog19.fc2.com/tb.php/2-48921234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

