クログ Ku-log

クロワッサンのBlog → クログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き肉:牛角

とみさん、こーじ君と焼き肉に行ってきた。
宝島でもスタミナ太郎でもなく、ちょっと贅沢に牛角。
まあ、割引券があったからだけど。

7時頃食いに行ったんだけど、さすがに祝日の晩飯時なだけあって、結構込んでた。
今回初めて知ったけど、牛角って学生証出せばライスが無料になるんだねー。
知らなかった。いつも300円くらい無駄払いしてたのか。

適当にいろいろオーダーして、お肉をばくばく食った。
野菜は白菜キムチ以外は一切注文しなかった。肉祭り。
んで、今回は車出ししなかったので、俺一人だけビールを注文。
すまんね二人とも。

追加で滅多に頼まないユッケを注文。
(゚Д゚)ウマー
あとこんなものを注文しました。

あけるまえ
さて何でしょう?

あけたあと
じゃがバタでした。(半分以上食べた後だけど。)

バターの素朴な甘さがおいしかった。
結構たくさん食べて、千円ちょっとですんだ。
いやー満足満足。
  1. 2006/11/23(木) 23:06:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

学生割引

学生証でライス無料っていうのは、さくら店だけの特典らしいんだけどどうだっけ?
だから、他の店舗で学生証みせて「これでライス大盛り!!」とか言って恥ずかしい思いしないようにね。
ちゃんと確認してー。
いやーユッケうまかったね。
  1. 2006/11/27(月) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. 神城。 #-
  4. [ 編集]

ああ、そっか、さくら店だけか。
肉はさすがにうまかったね。
今まで食ったユッケの中で一番うまかったな。
今度はしげまる君も誘って、また食いに行きたいね。
割引券もまだあるし。
  1. 2006/11/28(火) 20:37:51 |
  2. URL |
  3. クロワッサン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbonflow.blog19.fc2.com/tb.php/20-37a99051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

