fc2ブログ

クログ Ku-log

クロワッサンのBlog → クログ

とんQ

ご飯だけ食べに久しぶりにサークルへ。
医卓で飲み会があったらしく、1・2年生はほとんどいなかった。
上級生が中心で、久しぶりに見た顔もちらほら。

行き先はとんQ。
前日が飲み会だったから、軽いものが食べたかったんだけど、後輩の都合でとんQに決定。
とんQは3ヶ月ぶりくらいかな。
ねぎおろしカツ定食を注文。
にんにく醤油で食す。
おろしカツ
ねぎおろしカツ定食1,449円

やっぱり何度食べても(゚д゚)ウマー
いつもならキャベツとご飯をおかわりするんだけど、今回はやめておく。
いろいろ話せて楽しかった。
クリコンも楽しかったみたいだね。
まあ、主催者側があの面子なら楽しくなるに決まってるけど。

サークルはもう卒業までに何回もないから、できるだけ参加したいな。
スポンサーサイト



  1. 2006/12/17(日) 20:27:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

とんQは美味しいですな。
最近、親が来たときは必ず行ってるよ。
数少ない動物性たんぱく質を得る機会なので助かります。
  1. 2006/12/20(水) 20:22:17 |
  2. URL |
  3. tomi- #-
  4. [ 編集]

寿司屋はいかなくなったのか。
とんQは、俺の好きな飯屋ベスト5には確実にランクインしてるね。
値段以上の味は出てると思う。
  1. 2006/12/20(水) 23:31:43 |
  2. URL |
  3. クロワッサン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbonflow.blog19.fc2.com/tb.php/45-de80f100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)