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永夜抄:Normalクリアktkr!!

永夜抄Normal、クリアしたぜー。
パターンさえ覚えちゃえば、永夜抄は妖々夢と比べたら簡単かもしれない。
気合よけする場面が少ない気がする。

仏の御石の鉢
ラスボス蓬莱山輝夜さん

さて、Hardをプレイしようか、それとも別のキャラも使ってみようか・・・

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「東方」制作者のZUN氏のインタビューを発見したので、メモメモ。
「東方」制作者インタビュー「シューティングの方法論」第1回
「東方」制作者インタビュー「シューティングの方法論」第2回
「東方」制作者インタビュー「シューティングの方法論」第3回 (以上全部、4Gamer.net)
東方の制作過程とか、ZUN氏のシューティング観とかが垣間見えて面白い。
それにしても、一人でこんなゲームを作っちゃうなんてすごいよなー。
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  1. 2006/12/20(水) 22:44:47|
  2. ゲーム:東方シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

早すぎ

早すぎですよ……
ラスボスまでは行けるけど残機が足りない……
パターン化って難しいよ!
  1. 2006/12/21(木) 17:02:22 |
  2. URL |
  3. tomi- #-
  4. [ 編集]

今回ラストスペルシステムがあるから、かなり死ににくいと思うけどなー。
まあ、理想はラストスペルじゃなくて、普通にボムを撃つことなんだけど。
パターン化は、スペルプラクティスで練習だ!
  1. 2006/12/22(金) 09:37:08 |
  2. URL |
  3. クロワッサン #-
  4. [ 編集]

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