クログ Ku-log

クロワッサンのBlog → クログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベンブルさんのライブ

昨日、VENTURE OF A BLUESTAR(以下、ベンブル)さんのライブに行ってきました。

ここのところ忙しくて、ベンブルさんのライブには行けなかったんだけど、ずいぶん前から日程調整して、何とか予定を空けた。
何とか時間が作れてよかった。

場所は、六本木のEDGE。
池袋のADAMよりは広め。
出発する時間が遅かったから、時間的にライブに間に合うかどうかギリギリのラインで、みんなアセアセ。
でも、EDGEに着いたときには、ちょうどステージでベンブルさんが準備してるところだった。セーフ。

いやー、久しぶりにライブの臨場感を堪能したよ。
新曲には、歌詞カード付きの親切設計。
やっぱり改名してから曲がより明るく、希望に溢れたものになったね。

ライブ中盤には、クリスマス直前と言うことで、クリスマスソング
何を歌うのかなー、まさか真っ赤なお鼻のトナカイさん!?とか、しげまる君と話してたら、ラストクリスマスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ラストクリスマス
ラストクリスマス

落ち着いた曲の後、そのままトークショーへ。

トークショー
トークショー

トークの中心は、今年一年の不幸話。
申し訳ないけど、笑かしてもらった。

トークの後は、ライブ後半戦開始。
途中、くぼっちさんがスティック折ったりと、パワフルな面を見せつつ、最後の曲に。
「この道の向こうへ~♪」の大合唱には燃えた。
叫びまくった。気持ちよかったなー。
ライブ、また時間を作って行きたいな。
  1. 2006/12/22(金) 10:34:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbonflow.blog19.fc2.com/tb.php/52-60cf2292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブ@六本木EDGE

12月21日、またあの六本木でライブでした。僕は翌日、研究会でのトークが朝一で控えているのに。実験の授業のTAもやってて、長引いているのに。それでも、どうしても行きたくて、大急ぎでTX駅へ。ほんとギ
  1. 2006/12/29(金) 16:36:05 |
  2. なんか今日いいことあった?

FC2Ad

