クログ Ku-log

クロワッサンのBlog → クログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しげラジ!新年スペシャル

今年最後のしげラジ収録。
今回は正月スペシャル。
とみさんは実家に帰省中なので、三人での収録。

今回の目玉は、しげラジ特製スゴロク。
すごろく
ホワイトボードに描きました。

びりが罰ゲームなので、みんな必死。
マスは以下の三種類。
・空白マス
何もナシ。セーフなマス。
・カレーマス
おせち料理の何かにカレーをかけて完食しなくてはいけないマス。
・イベントマス
くじを引いて、そこに書いてある指令をしなくてはいけないマス。

ゴール直前の連続カレーマスが恐怖。
こんなおいしそうなおせちに、なんでカレーをかけるんですか?
おせち
おせちたち

去年の正月スペシャルでの恐怖がよみがえる。
去年の経験から言うと、昆布巻きにカレーとか激烈に合わないんだよね。
イベントマスも恐怖。
去年は「あややのモノマネをする」とかあったなー。

勝負はかなり白熱。
抜いたり抜かれたり、
結果は来週のしげラジで。
  1. 2006/12/28(木) 12:36:23|
  2. しげラジ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbonflow.blog19.fc2.com/tb.php/57-3f0844a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

