クログ Ku-log

クロワッサンのBlog → クログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方妖々夢:Phantasm

Extraをクリアしたのに、最高難易度のPhantasmが出現しなかったから、出現条件を攻略サイトで調べてみた。

Extraクリアに加えて、スペルカード60枚取得が条件みたい。

なので初めてEasyでプレイ&スペルカード回収をした。
ラスボスまでノーミス・ノーボムで到達。
なんだかんだ言ってうまくなったんだなぁと実感。
弾幕シューティングやり始めたころは、ツインビーとかグラディウスとかとの弾の数の違いにビビッて(><;)わけわかんないです!状態だったのに今はある程度ならよけられるからなぁ。
だからとみさんも頑張れ。超応援する。

んで、スペルカードたくさん回収したので、Phantasm出現。
せっかく出現させたんだからhardクリアする前にちょっとやってみようと思ったんだけど、甘かった。
ちょwwちょwwwwとか言いながら回避してたんだけど開始5秒で死。
5秒て。やっぱり先は長い。

5秒でやられるの図。

  1. 2006/11/10(金) 22:02:26|
  2. ゲーム:東方シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨日やったけど三面で落ちた。というか二面が苦手。
そもそもボム抱え落ちしまくり。
慌て者でビビリだからSTGとか格闘、アクションが苦手なんだよ
・・・よくアーマードコアクリアできたな、自分。
まあぼちぼちやってみる。
  1. 2006/11/12(日) 15:37:24 |
  2. URL |
  3. tomi- #-
  4. [ 編集]

抱え落ちしなくなれば、脱初心者らしい。
あぶないと思ったらすぐにボムを使って、使い切ってから死ぬようになれば、3倍長生きできるよ。
  1. 2006/11/12(日) 20:22:30 |
  2. URL |
  3. クロワッサン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbonflow.blog19.fc2.com/tb.php/6-dbdc33a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

