クログ Ku-log

クロワッサンのBlog → クログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省

実家に帰省。
10時に筑波を出て、11時に実家に到着。
実家が近いって素晴らしい。

午後は、親父と弟と買い物兼ドライブ。
スカイプ用のマイクをゲット。
ヘッドホンはSONYのMDRシリーズで代用するつもり。
でも、後でヘッドセットも買うかも。
しげまる君、俺が筑波に帰ったら、スカイプテストに付き合ってねー。
他にもいろんな店で買い物して帰宅。

晩飯に、親父と晩酌。
以前茂木に行った時に、親父へのお土産として買った地酒が、まだ手をつけてなかったので一緒に飲んだ。
ちょっと値が張っただけあって、飲みやすいしうまい。
サークルの忘年会でも思ったけど、日本酒のおいしさが分かってきたかも。
ヤバイ、これは日本酒にもハマってしまう。

去年の大晦日は実家に居なかったんだけど、やっぱり実家でまったり過ごすのがいいね。
年越しそばも喰って年越しの準備は万端。
みなさん、来年もよろしく。
  1. 2006/12/31(日) 22:08:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbonflow.blog19.fc2.com/tb.php/60-b103d48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

