クログ Ku-log

クロワッサンのBlog → クログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飯食ったり本買ったり

夜、時間が空いたので、しげラジメンバーを飯に誘ってみた。
食いたいものが決まらず、つくば市内を車でうろうろした結果、LALAガーデンへ。

アップルキッチンで食事。
オムライス屋さんなんだけど、蘭亭くらいおいしいかも。

食事後、くまざわ書店にてお買い物。
小説を探してたら、しげまる君がすごくうれしそうな顔して、こっちに近づいてきた。
なんでも、店内放送で、やばげな少女コミックの宣伝が流れたらしい。
聞き逃した。
その後、その少女コミックを探しに少女コミックコーナーを物色する24才の男たち。
傍から見たら異様な光景だったろうな。
再放送しないか店内放送に注意してたつもりなんだけど、結局聞くことができなかった。
悔しいっ!

カテキョでもらった図書券を使って、老ヴォールの惑星を購入。


再読中の魍魎の匣も、まだ三分の一くらいしか読み終わってないのに。
読み終わってから買えばいいんだけど・・・
でも本屋に行くと、つい買っちゃうんだよねー。
修論さえ・・・修論さえ終われば、たっぷり読めるハズ!
  1. 2007/01/08(月) 22:08:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbonflow.blog19.fc2.com/tb.php/65-3a92b761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

