クログ Ku-log

クロワッサンのBlog → クログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方永夜抄:Hardクリアキタコレ!!!!!!!

永夜抄Hard、やっとクリア!!!
結構時間かかってしまった。。。

ステージ5までは結構安定するようになってきた。
ステージ6B到達時点で、残機4ボム1あったから、今回は楽勝かなって思ってたら、凡ミスしまくるしまくる。
ラストの「蓬莱の玉の枝」の時点ではこんな状況に。
Hardラスト
やばい。超やばい。

最終的には、ボムを撃ちまくって何とかクリア。
スコアは12.7億。
日本のトップクラスは42.6億らしい。
せめて、20億越えぐらいは目指したいなー。

それにしても輝夜の「蓬莱の玉の枝」って、Hardになると急に難易度が上がるような気が。
Normalまではスペルプラクティスでゲットできたんだけど、Hardはゲットできる気がしない。
なにかコツがあるのか??
単に切り返しが下手なだけなのかなー。

次は永夜抄Extraに挑戦かなー。
  1. 2007/01/12(金) 22:35:27|
  2. ゲーム:東方シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

永夜抄Hardクリア

すげえ、流石クロワッサンだ・・・自分三面でベイルアイトですよ。
しかしクロワッサンは上達が早いね。
妖Exはいまだクリアできないし、久しぶりのノーマルですら落ちる始末。
腕が落ちまくだぜ。
  1. 2007/01/16(火) 11:33:06 |
  2. URL |
  3. tomi- #-
  4. [ 編集]

いやー、ほんとぎりぎりのクリアだったからねー。
ヨユーでクリアできるようになりたいね。

>腕が落ちまくだぜ。
おちまく?
弾幕の仲間??
  1. 2007/01/16(火) 16:36:24 |
  2. URL |
  3. クロワッサン #DBJu7jvY
  4. [ 編集]

おちまく、とは

幕下から落ちる力士のごとく・・・
ごめんなさい、単なる誤字です。
STGどころか日本語も駄目か、俺・・・凹みます。
パット使ったら一回目で妖Ex記録更新しました。
キーボード推進してたのに・・・凹みます。
  1. 2007/01/16(火) 17:59:17 |
  2. URL |
  3. tomi- #-
  4. [ 編集]

パッド、ちゃんと動作したんだね。
そりゃキーボードよりはうまくいくだろーなー。
これで条件は同じだから、どっちが先にLunaクリアできるか勝負だ!
  1. 2007/01/17(水) 12:53:45 |
  2. URL |
  3. クロワッサン #DBJu7jvY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbonflow.blog19.fc2.com/tb.php/73-aac4871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

