クログ Ku-log

クロワッサンのBlog → クログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレなマスコット

ちょっとアレなマスコットを貼っていくスレ [ハムスター速報 2ろぐ]
アレな感じのマスコットを紹介しているスレ。

北海道・奥尻島のマスコット、うにまるヤバス。

スレで紹介されてるそらまめ君ってどんなのかなって見てみたら、
>環境省大気汚染物質広域監視システム(そらまめくん)
>そらまめ君は、空をマメに監視します。
そらまめ君、SUGEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

半年くらい前にしげまる君から教えてもらった、2006FIFAワールドカップのオフィシャルマスコット、ゴレオ君もかなりヤバイ。
パンツ、穿いてない。
ゴレオ6世:2006年FIFAワールドカップ公式マスコットはライオンのようにパワフル
google検索「ゴレオ パンツ」 の検索結果 約 9,080 件

地元の町のマスコットは何かなって調べてみたんだけど、いないみたい。
残念。
  1. 2007/01/15(月) 17:46:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbonflow.blog19.fc2.com/tb.php/75-cff03b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

