クログ Ku-log

クロワッサンのBlog → クログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナポレオンライス

ちょっと用事があって柏に行ってきたんですよ。
んで、駅前通りにある洋食屋さんでナポレオンライス(ナポリタンとカレーライスが一緒の皿に乗って出てくるやつね)を食べたんだけど、これがうまかった。(写真撮るの忘れた・・・orz)
ナポリタンのケチャップ味が強くてちょっとベチャベチャしてたんだけど、チープで懐かしい感じのするあの味が大好き。
自分で作ってみるかな。

時系列が前後するけど、朝、駅が学生で溢れ返ってたのさ。
休日なのになぜって一瞬思ったけど、センター試験初日だってことに気がついた。完全に忘れてた。
珍しく雪降らなかったね。

センター試験関連の面白かった記事をいくつか。
さぁ、センター試験まで一週間きったわけだが・・・
[ニュー速クオリティ]

ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww
[ネタなべ。∑(・ω・ノ)ノ]

センター会場で見た珍プレー好プレー1日目
[ニュース速報アワーズ]

センター試験サボっちゃった……(´・ω・`)ショボーソ
[ニュース速報アワーズ]

\(^o^)/センターオワタwwwwwww
[日刊スレッドガイド]
  1. 2007/01/20(土) 23:14:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

テーブル

テーブルを探すなら http://www.tularebw.com/100804/111346/
  1. 2008/09/23(火) 03:06:52 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbonflow.blog19.fc2.com/tb.php/80-837c1b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

